何かを創り上げると、それまでフル回転だった脳みそがぴたっと止まってしまう。
そうすると次に何をしたら良いのかわからなくなる。
でもただボーっとしてるのは許せなくて、毎日何か理由をつけながら動き回る。
ひたすら働いたり、その中から得れる事も沢山あるのだけれど、充実しているのかといったらそうでは無い。
どんなに働いてもだらしない私はだらしなくお金がなくなっていくばっかしだし
やらなきゃいけない事もやりたい事もどっちかに片寄っているから充実しないわけだ。
出る結果は良いものばかりじゃないし、その度にいじけたくなる、だけど楽になるのは動き出せるからだ。
停止していた脳みそはけして休んでいたのではなく
また勝手に自虐的になって答えのないところをまたぐるぐると動き出す。
自虐的になって現実みたふりする前に、いらんプライドと臆病な精神を捨てちまいたいYO。