2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海の町なんだけど海を感じさせない町で海の上の男に恋をする友人と家にこもってアメリカ映画を見た。

mmzのお二人。http://www.geocities.jp/mmz_com/

スパッツ(仮)と優大は生まれて二ヶ月ちょっとなので同期なのです。 スパッツ(仮)は相手は赤ちゃんなのも気にせず優大の手に襲いかかる。 スパッツ(仮)は未だに名前が(仮)なのでどうにかしなくてはなりません。 オセロだのあんこだのポン酢だのセロリ…

大切な友達が病と戦っている。私が日々淡々と時間を過ぎていく中で、彼は今この瞬間も辛い治療と戦っているのだと思っても、結局彼の抱えてるもののでかさを、私は何もリアルに感じる事なく日々を過ごしています。私は願う事しかできないし、辛さを共感する…

大切な人の大切な人は大切な人

宇宙で宴君。

家の猫が6匹になった。本当は飼い主を捜すはずだったのだが結局情がうつってしまった。 恐るべし猫力(キャットパワー)。 名前はシーチキン(仮)飼う事になったので、ちゃんと名前を付けようと思ったのだが スパッツだのミニスパだのポン酢だのでまだ決ま…

秋桜愛子

何かを創り上げると、それまでフル回転だった脳みそがぴたっと止まってしまう。 そうすると次に何をしたら良いのかわからなくなる。 でもただボーっとしてるのは許せなくて、毎日何か理由をつけながら動き回る。 ひたすら働いたり、その中から得れる事も沢山…