2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アマダイラーンな人達と小金井公園でサンマパーティー http://amma.exblog.jp/

太陽を見るとくしゃみがでる。それを伯母に太陽アレルギーだと言われた。太陽アレルギーってなんかかっこいい。 そんなもんが本当にあるか解らない、ただ明るい所をみると出るだけなんだけどね。 遠くへ行ってしまう知人に「君の写真はすばらしいけど中々認…

やりたい事が明確になってきたりすると、興奮して眠れなくなる。 次の日が朝早いバイトだと、プレッシャーで魘されて何度も起きる。 仲の良い友達と会うとき、安心しすぎて2時間も寝坊する。 よくない よくない 遅刻してごめんなさい。

甥が生まれました。名前は優大。 ブサイクかわいくて、さっそく写真を撮って作品に入れる。 「君の成長を20年間撮り続けたら、私は写真家になれるかな〜?」とか 「私が38才のときに15歳の優大と渋谷をカップルのように歩くんだ」とか 勝手な事を言い…

いや〜本当いやんなっちゃう事ばかりだ。

このままじゃまずいよ終わらないよ茨城に行った時の写真明日も朝からアシスタント昨日からの睡眠、2時間しかもほとんど魘されるハイプレッシャーハイプレッシャー

北海道に行きたかったので行った。 なんもないのがすばらしく気持ちよくて。 木苺をつんでジャムにしたり、トマトやうきびとって食べたり。 何をやっても、何を食べても感動できて、幸せだった。 離ればなれの友達と久ぶりに会おうと、つい最近まで一緒にい…