2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父がBlogをはじめました。 血は同じでも撮るものは全然違う。 http://d.hatena.ne.jp/etsuroutanaka/私は人Blogで父は花Blogで母は猫Blogをやったら良いと思うのです。

「君は永遠にそいつらより若い」という津村 記久子さん小説で私の写真を使用していただきました。 立て続けに小説の表紙に使われていてとても嬉しいです。

「疾風ガール」という誉田哲也さんの小説の表紙に私の作品を使っていただきました。 「PHaT PHOTO」での契約作家としてやっているストックフォトのお仕事です↓ http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=KeySearch&BrandKey=m.tan…

今が過去になって未来が今になっても私は変わらず人を撮っていると思うそれが 私が私を知る手段で 私の存在の仕方であるからもっと人を知りたいしもっと人が見たいでも本当は人も猫も一緒でただ愛するものをずっと知り続けていたいって事なのかもしれないし…

「Triangle Exibition」お越し頂きありがとうございました。 blogを見てわざわざお越し下さった方もいて嬉しかったです。今後もいろいろ挑戦してきますのでその時はまた見に来下さい。 ありがとう。